最近のコメント
Ranking
人気blogランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
フィード


« 風来救助について | メイン | 火炎入道増殖でシレンをレベル99にする »

腕輪リスト


名前
値段
売却
値段
入手 内容
毒よけの腕輪 3000 900 毒でちからが下がるのを防ぐことができる。
ドレインよけの腕輪 3000 900 ステータスが下がるのを防げる
眠りよけの腕輪 3000 900 睡眠状態にならなくなる
遠投の腕輪 3000 900 銀の矢のように投げたアイテムが壁やモンスターを突きぬけてどこまでも飛んでいく
混乱よけの腕輪 3000 900 混乱状態にならなくなる
サビよけの腕輪 3000 900 武器と盾がサビなくなる
しあわせの腕輪 5000 1500 行動するたび(1ターン)に経験値が1ずつ入る。
ダンジョン内のみ
たれ流しの腕輪 5000 1500 装備して歩くと、持っているアイテムをポロポロ落としてしまう。
通過の腕輪 5000 1500 隠し通路を発見できる。水上移動も出来るようになる。
ワナ師の腕輪 5000 1500 ワナ師状態になる。ワナが見えるようになり、モンスターをワナにかけられる。自分はワナにかからない。
※掛軸裏の洞窟初期装備
回復の腕輪 5000 1500 HPの回復が早くなるがお腹の減りも早くなる。
透視の腕輪 8000 2400 今いるフロアのモンスターとアイテムの位置がマップに表示される。
値切りの腕輪 8000 2400 店で道具を買う際に「いいえ」を選択すると半額で道具を購入出来る。
会心の腕輪 10000 3000 攻撃するとたまに会心の一撃が出るが、お腹の減りが早くなる。
痛恨の腕輪 10000 3000 受けるダメージがたまに痛恨の一撃になってしまう
識別の腕輪 30000 9000 入手したアイテムが識別される

=こばみ谷~テーブルマウンテン
=魔蝕虫の道
=掛軸裏の洞窟
=食神のほこら
=儀式の洞窟
=死者の谷底
=フェイの最終問題
=敵が落としたりして入手
=店売りで入手
=落ちているのを拾って入手
=店売り&落ちている両方
無己さま:値切りの腕輪の情報提供感謝です!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.memo-memo.info/blog/mt/mt-tb.cgi/14

コメント (23)

フエイの最終ダンジョンに値切りの腕輪が落ちていた

会心の腕輪と値切りの腕輪ですが、儀式の洞窟で拾いました。

連続で申し訳ありません。
先ほどの値切りの腕輪と会心の腕輪の件の者ですが、拾えたのは儀式の洞窟ではなく死者の谷底です。

ご報告ありがとうございます!表に記入しておきました。

透視の腕輪が死者の谷底2Fで出ましたよ

テーブルマウンテンの変化の壺で値切りの腕輪をゲット!!
その後、値切りの腕輪を持ち歩いてテーブルマウンテン26Fにて、今度は値切りの腕輪が落ちていた。
クリアダンジョンは、テーブルマウンテンのみなのに・・・値切りの腕輪の予備があるため、山頂の店で買い放題☆

識別の腕輪がフェイで売ってました。(30000ギタン)
70Fくらいで出たので階数縛りがあるのではないかと

たくちゃんさん>値切りの腕輪2個げっとおめでとうございます。こちらでも変化の壺で確認されていた値切りの腕輪が落ちてるって事が確認されましたね。変化の壺で出る=落ちていることもある、で確定かな。

mappyさん>やっぱり深層限定なんでしょうね。最終問題はまだ回数が少なく深層限定系が確認し切れてなくてすみません。頑張ります!

フェイの最終問題で30000ギダンの腕輪が売ってたんですが、やっぱり識別なんですかねぇ。
30Fぐらいで売ってましたよ。
自分は別の腕輪を買ったので、識別かどうかは確認できませんでしたが(><)
とりあえずハメてみればよかったかなぁ。

[値切りの腕輪]と[会心の腕輪] 私は儀式の洞窟で入手しました。

テーブルマウンテン以来、クリア出来たのは儀式の洞窟だけなので間違いないと思われます。(半泣き

フェイの最終問題で遠投の腕輪、回復の腕輪を取ったことがあります。
階数、変化の壺だったかどうか、は覚えてないです。

追加:フェイの最終問題でドレインよけの腕輪、ありました。

フェイの最終問題の23Fの店にて識別の腕輪を確認しました。
私は階数制限で30F以降でしか出ないんじゃないかなーと思っていたのですがもしかしたら階数制限は特にないのかもしれませんね。

あとはフェイの最終問題で遠投、回復、ドレインよけの確認をしています。
これらは全て普通に拾えるみたいです。

グゥレイト!
ディアッカさん雪兎さんコメントありがとうございます。リストに記入しておきます!
くぅさんとどくろさんもありがとうです。リストに記入済みですがお礼忘れてました(汗)

フェイ最終の割と浅い階(30階以内)で識別を獲得しました。
入手方法は変化の壷だったような・・・
その後ペンペンに電気浴びせられたのでもう手元には無いんですが(汗)
あと、同じくフェイで、チタンアーマー(?)に変身して腕輪を弾きまくってたら透視の腕輪が出ました。
これは敵が落とす扱いなのかな・・・?おかげでクリアできました(^^

儀式の洞窟で通過の腕輪を拾いました。それと罠師の腕輪は掛軸裏の店&床両方から入手できましたよ。

会心の腕輪、テーブルマウンテン14Fのお店(ランダム)で購入できました。

食神で透視の腕輪出ました。

最終フェイで透視の腕輪売ってました!

会心の腕輪ですが、確かテーブルマウンテンの後半で入手しました。
ちなみに自分はまだ死者の谷底のダンジョンには入れないくらいなのであってるはずです・・・

食神にて、拾:ドレインよけ、店:しあわせ を確認。

あれからフェイ最終に潜っていたら色々とわかりました。

透視は普通に拾えますね。店でも確認しました。
識別は店で今度は24Fで確認することが出来ました。
あとチタンに変身して弾いてたら出たので推測ですが普通に拾うことが出来るんだと思います。
その場合はかなり確立が低い気がしますが…。

また何かわかれば報告させていただきますね。

皆さま多くの情報ありがとうございます!
遅くなってしまいましたが表に記入させて頂きました。

コメントを投稿

初めてのコメント投稿時は、管理者が承認後にコメントが公開されます。